HOME>お買物の流れ
お買物の流れ
インターネット、もしくはFAXにてご注文が可能です。
インターネットでのご注文
ステップ1 |
インターネットでご注文
-
商品をかごに入れます。
※ラッピング、メッセージカード・立札、ご希望の農園、商品画像もお選びください。
-
注文画面に進みます。
ご注文の商品名、数量、金額をご確認ください。
-
ログインをしてください。
◇ID取得済みの方
メンバーID(メールアドレス)とパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
◇新規でご購入の方
会員登録を行ってください。 会員登録しないまま購入画面に進むこともできます。
※1度会員登録されますと、購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
-
お届け先情報、配送希望日時等、必要事項をご入力後、「次へ」のボタンをクリックしてください。
※メッセージカード、立札をご希望されたかたは、記載内容を必ずご入力ください。
-
お支払方法をご選択ください。
-
ご注文内容をご確認後、注文を確定してください。
|
ステップ2 |
自動送信メールの送信
|
ステップ3 |
受注確認メールの送信
ご注文後、受注内容の確認のメールを送らせていただきます。
|
ステップ4 |
発送完了メールの送信
原則、商品到着日の前日に、発送完了のメールを送らせていただきます。
|
ステップ5 |
商品の到着
|
FAXでのご注文
ステップ1 |
FAXご注文フォームをダウンロード
こちらから、FAXご注文フォームをダウンロードし、プリントアウトしてください。
※うまくダウンロードできない場合は、お問合せください(03-6383-0087)。
|
ステップ2 |
注文フォームをFAX送信
03-6383-0078
必要事項をすべて記載のうえ、FAXを送信ください。
※記入漏れ等ございますと、ご希望日にご配送できない場合がございますので、お手数ですがすべてご記載いただきますようお願いいたします。
|
ステップ3 |
受注確認のご連絡
ご注文後、受注内容の確認のお電話(またはメール)をさせていただきます。
|
ステップ4 |
発送完了のお電話(またはメール)
原則、商品到着日の前日に、発送完了のお電話(またはメール)をさせていただきます。
|
ステップ5 |
商品の到着
|